学校生活 > お知らせ・報告 > 令和5年度 西相・湘南地区定通スポーツ大会

更新日:2024年1月9日

ここから本文です。

令和5年度西相・湘南地区定通スポーツ大会

9月23日(土曜日)本校体育館にて令和5年度西相・湘南地区定通スポーツ大会が行われました。

バドミントン・フットサル・バスケットボールの3種目を行い、各校の生徒・教員が躍動しました。

参加校は小田原高校、高浜高校、湘南高校、小田原城北工業高校、運営に茅ヶ崎高校もご協力いただきました。

sports01sports02sports03

sports04sports05sports06

sports07sports08sports09

 

他校の生徒の皆さんと試合を行うことで、自分たちに足りないものを見つけたり、学びがあったりと大変充実した時間となりました。「来年度のスポーツ大会に向けて」という生徒の言葉を聞くことができ、来年度への期待は膨らむばかりです。また、生徒間や教員間、生徒教員間の親睦を深めることもでき、再会も楽しみの一つとなりました。

企画や各種目の運営に携わっていただいた他校の先生方や生徒の皆さんのご協力もあり、スムーズに進行することができました。誠にありがとうございました。本校で2年間開催させていただきました西相・湘南地区定通スポーツ大会は、小田原高校が次年度の担当校となり、開催に向けた準備を進める予定です。