更新日:2022年7月29日

ここから本文です。

令和4年度 夏休み体験学習会(8月18日)

【夏休み体験学習会のお知らせ】

 

パソコン デザイン科絵具

【日時】

令和4年8月18日(木曜日)

10時00分~12時00分(受付開始9時30分~)14時00分~16時00分(受付開始13時30分~)

【場所】

小田原城北工業高等学校
工業4科実習室(作業・実験等)

本校駐車場の利用はできません。本校への車での来校はご遠慮ください。

【定員】

午前各科15組(30名)まで、午後各科15組(30名)まで。

【対象】

中学校3年生(保護者の付き添い可)

【持ち物】

健康観察票・上履き・下足入れ・筆記用具・タオル・飲み物

(建設科・電気科・デザイン科)作業によっては衣服が汚れる可能性がありますので当日は汚れてもよい服装もしくは、上着などをお持ちください。※専用の更衣室はありません。

(機械科)作業に適した、汚れてもよい服装(長袖と長ズボン)スニーカーなどの靴をご用意ください。※サンダル不可
※機械科希望で着替えを持参された方は、更衣室を用意しますので体験学習の前までにお着替えください。

【体験学習費用】

100円(保険代)
※体験学習会の費用(保険代)は当日の受付の際に集金しますのでご用意ください。

【連絡事項】

本校駐車場の利用はできません。本校への車での来校はご遠慮ください。

体験学習内容

機械科……募集人数 15組(30名)

ぶんちんづくり(金属加工)
・CAD

建設科……募集人数 15組(30名)

製図(ダイヤモンドの作図)

電気科……募集人数 15組(30名)

ドローン体験
・電気工事体験

デザイン科……募集人数 15組(30名)

Illustrator・Photoshop(画像加工と図形の作成)

溝引き・烏口体験

シルクスクリーン体験

 

参加申し込み

事前予約制(先着順)
定員が埋まり次第募集を終了いたします。

当日2種類の科を希望の方は、異なる時間帯・科を選んでください。

同じ時間帯・同じ科を選択した場合正しく申し込みできない場合があります。

こちらから申し込みをお願いいたします。

現在の定員の状況です。応募が重なり、申し込みができない場合がありますので、早めのお申し込みをお願いいたします。

※現在は応募・申し込みを終了しております。多くのご応募ありがとうございました。

参加申し込みの前に(必ずお読みください)

 携帯電話やスマホは、パソコンからのメールを一律受信拒否にしている場合が多く、せっかくお申し込みいただいたのに受付完了のメールが届かないことで、申し込みが完了したのか不安になられる方がいらっしゃいます。ご自身のスマホや携帯の設定をしてから、フォームメールでお申し込みください。

申し込み完了後は「****@pen-kanagawa.ed.jp」というアドレスから自動的に受付完了のお知らせが送られるようになっています。メールが届かない場合、入力したメールアドレスが間違っているか、パソコンからのメール着信が拒否されていることが考えられます。

つきましては、「pen-kanagawa.ed.jp」というドメインから送られてくるメールを受信許可にしてください。受信許可の設定方法は携帯、スマホの機種や通信業者によって様々ですので、不明の際は検索していただくか、ご契約の通信業者にお問い合わせください。設定方法について、本校ではお答えいたしかねます。

諸注意

本校駐車場の利用はできません。本校への車での来校はご遠慮ください。

申し込み終了後に受付完了のメールが自動で届きますのでご確認ください。
・定員超過後に申し込みをされた方に、時間変更等のメールを担当者よりお送りいたしますので、その際はご確認ください。
・健康観察票を印刷し記入のうえ、必ずご持参ください。

健康観察票ダウンロード(PDF:616KB)
・ご希望に添えなかった場合にはメール等でご連絡いたします。

 

  問合せ先
  担当:三宅・進藤
  TEL:0465-36-0112(直)

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。