相模原養護学校 > 地域の方へ > 同窓会のお知らせ

更新日:2021年4月15日

ここから本文です。

同窓会のお知らせ

同窓会については、こちらのページで連絡いたします。

令和2年度同窓会

dousoukai1

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、

令和2年度の同窓会は中止します。

 同窓生やその保護者の皆様とお会いして楽しいひとときを過ごせないことは残念ですが、今は手洗い、うがい等の感染症対策をしっかりとして、一日も早く新型コロナウィルスが収束に向かうことを願っています。

 令和2年度相模原養護学校同窓会世話人代表一同

【令和2年度同窓会総会】

上記のとおり、令和2年度の同窓会は中止となりましたので、総会で提案予定だった内容について、掲載します。内容をご確認いただき、ご意見等がある方、または詳しい総会資料をご希望の方は、7月23日(木曜日)までに学校の同窓会担当(支援連携グループ)までご連絡ください。ご意見等がない場合には、内容を承認いただいたものとみなします。

1会費について

(1)会費の徴収を中止する。令和2年度より会費の納入の有無にかかわらず、相模原養護学校の卒業生を「同窓生」とする。

(2)令和2年度同窓会費の残金で、同窓会記念品を購入する。同窓会記念品の選定・購入は、役員会で行い、令和3年度同窓会総会で報告する。

2お知らせについて

令和2年度以降、同窓会のお知らせは学校ホームページでお知らせする。はがきでのお知らせは行わない。

3会則の改訂について

上記1と2の変更に伴い、会則を改訂する。以上

 

問合せ

支援連携グループ

電話042-778-0947 

過去の同窓会チラシ

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。