瀬谷養護学校 > 地域の方へ > 児童生徒の送迎についてお願い

更新日:2022年3月3日

ここから本文です。

児童・生徒の送迎について(お願い)

児童・生徒の送迎について(お願い)(PDF:287KB)

 

事業所の皆様におかれましては、いつも送迎時等ご協力いただき、ありがとうございます。

さて、送迎時のルールについて、再度お伝えさせていただきます。年度末のお忙しい時に申し訳ございませんが、本校の児童・生徒の引き渡しがスムーズに行えるよう、ご協力よろしくお願いいたしします。

 (県立瀬谷養護学校長)

児童・生徒の送迎について

・登校時、児童・生徒は確実に担任に引き渡してください。

・10分以上送迎が遅れる時には、連絡をお願いします。

 

名札・プレート掲示について

・事業所名がはっきり分かるよう名札の着用プレートの提示をお願いします。

・既存のプレートをお持ちの事業所様は、引き続き提示をお願いします。

・高等部の送迎でも提示をお願いします。

・新たに作成する場合は、B5からA4程度の大きさでお願いします。

・引き渡しの際には担当に名札を提示し、事業所名・引き取りの児童・生徒名を

伝えてください

名札プレート掲示  

 

・車に事業所名を貼っていただくようお願いします。

 車の掲示2     車の掲示1  

問合せ先

連携支援グループ      

TEL045-302-5374 

 

児童・生徒の送迎について(お願い)(PDF:287KB)

 

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。