大和東高等学校 > 在校生・保護者の方へ > 東翼祭(文化祭)保護者来校についてのお願い

更新日:2022年10月26日

ここから本文です。

東翼祭(文化祭)保護者来校についてのお願い

令和4年10月26日

保護者の皆様  

県立大和東高等学校

校長 八柳 誠一郎

生   徒   会

文化祭実行委員会

東翼祭(文化祭)保護者来校についてのお願い

 秋冷の候、保護者の皆様には益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。また、日頃より本校の教育活動にご理解、ご協力をいただき、厚くお礼申し上げます。

 11月2日、3日に開催される東翼祭において、新型コロナ感染予防など、生徒の安心・安全を考え、以下の事項をお守りいただけるよう再度確認をお願いいたします。

 

1 保護者の参観は113()のみとし、事前に「参観希望票」を提出いただいた方のみとさせていただきます。それ以外の方は参観できません。

2 校内ではコロナウィルスの感染防止のためにマスクの着用と手指の消毒及び検温にご協力お願いいたします。

3 校内及び校舎周辺道路には駐車はできません。車でのご来校はご遠慮ください。

4 体育館での活動をご覧いただく場合は、上履き(スリッパ等)をご持参ください。

5 校内は禁煙となっております。

 

問合せ先

副校長 広瀬

電話 046-264-2691

このお知らせのルビ付きはこちら(PDF:121KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。