横浜国際高等学校ホーム > 卒業生の方へ > 横浜国際高等学校同窓会

更新日:2020年3月25日

ここから本文です。

卒業生の方へ

横浜国際高等学校同窓会

横浜国際高校同窓会とは

横浜国際同窓会は、横浜国際高校の卒業生からなる団体です。私たちの活動では主に、文化祭へ各期の集合写真を展示や、卒業生がその節目で開催する同窓会への補助を行うなど、卒業生どうしを繋ぐサポートをしています。皆様のご協力を賜りながら当活動もようやく軌道に乗り始め、今後はさらに卒業生、後輩の在校生のための活動を増やしていく予定です。

年間行事

4月 入学式
5月 総会準備
6月 同窓会 総会
9月 文化祭へ出展
12月 3年生へ入会のご案内
1月 新成人の集い
3月 新役員顔合わせ 卒業式

会長より

同窓会ページをご覧頂き、ありがとうございます。同窓会の会長で9期卒業の石渡謙です。
横浜国際高校も令和元年度で12期生を送り出し、本会もいよいよ本格的に活動していこうといった機運が高まって参りました。私としても会長に就き3年目となりますが、卒業生と在校生のために同窓会として貢献できることを日々模索し学校のご協力も賜りながら、活動しております。卒業生の皆様には、今後とも母校であるYISへの変わらぬ愛情と温かいご支援を本会の一員として送り続けて頂きたくお願い申し上げます。在校生の皆さんにおかれましては、その多くが卒業と同時に入会となることかと思いますのでこれを機に、本会について少しでも覚えておいて頂ければ幸いです。

お問合せ

Email: yis.aa.net@gmail.com (会長:石渡)