横浜国際高等学校 > 卒業生の方へ > 横浜国際高等学校同窓会

更新日:2023年7月19日

ここから本文です。

卒業生の方へ

横浜国際高等学校同窓会

会長より

同窓会ページをご覧頂き、ありがとうございます。

新たに同窓会会長を務めることになりました、13期卒業生の齋藤一花です。昨年度は、前年に比べ新型コロナウイルスの感染状況が改善したということもあり、本会の活動機会が益々増えてきたように思います。文化祭での展示やYISスピーチコンテストでのトロフィー贈与、照明の寄付など、皆様のご協力のもと、様々な目標を達成することができました。

今年度も引き続き、役員一丸となって卒業生と在校生のために貢献できることを探していきます。卒業生の皆様には、今後とも母校であるYISへの変わらぬ愛情と温かいご支援を本会の一員として送り続けて頂きたくお願い申し上げます。在校生の皆さんにおかれましては、その多くが卒業と同時に入会となることかと思いますのでこれを機に、本会について少しでも覚えておいて頂ければ幸いです。

お知らせ

横浜国際高校同窓会とは

横浜国際同窓会は、横浜国際高校の卒業生からなる団体です。私たちの活動では主に、文化祭へ各期の集合写真を展示や、卒業生がその節目で開催する同窓会への補助を行うなど、卒業生どうしを繋ぐサポートをしています。皆様のご協力を賜りながら当活動もようやく軌道に乗り始め、今後はさらに卒業生、後輩の在校生のための活動を増やしていく予定です。

年間行事

4月 入学式
5月 総会準備
6月 同窓会 総会
9月 文化祭へ出展
12月 3年生へ入会のご案内
1月 新成人の集い
3月 新役員顔合わせ 卒業式

お問合せ

Email: yis.aa.net@gmail.com (会長:齋藤)

 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。