更新日:2021年12月27日

ここから本文です。

個別相談会について

混雑を避けるために、15:30、16:00、16:30の三部制にし事前予約制での実施といたします。
また、今年度は新型コロナ感染症拡大防止の観点から、参加される生徒並びに保護者の皆様におかれましては、入場前に健康観察票の提出、検温にご協力お願い致します。

健康観察票(PDF:609KB)


参加希望者は下記のフォームメールにて必ず12月27日(月曜日までに事前の予約をお願い致します。

日時

令和4年1月7日(金曜日)15時30分~17時00分

第1部:15時30分~

第2部:16時00分~

第3部:16時30分~

ご来場について

保護者または付添1名、生徒1名の計2名までの参加をお願い致します。小さなお子様や特別な理由がある場合に関しましては、本校までご連絡ください。

内容

個別相談

 各科ごとの個別相談ブースを設置しています。

参加申し込み

参加申し込みの前に(必ずお読みください)

 携帯電話やスマホは、パソコン等からのメールを一律受信拒否にしている場合が多く、その場合は、受付完了のメールが届きません。申し込みが完了したのか不安になられる方がいらっしゃいますが、ご自身のスマホや携帯の設定をしてから、フォームメールでお申し込みください。

申し込み完了後は「****@pen-kanagawa.ed.jp」というアドレスから自動的に受付完了のお知らせが送られるようになっています。メールが届かない場合、入力したメールアドレスが間違っているか、パソコンからのメール着信が拒否されていることが考えられます。

 つきましては、「pen-kanagawa.ed.jp」というドメインから送られてくるメールを受信許可にしてください。受信許可の設定方法は携帯、スマホの機種や通信業者によって様々ですので、不明の際は検索していただくか、ご契約の通信業者にお問い合わせください。設定方法について、本校ではお答えいたしかねます。

フォームメール

申し込み終了後に受付完了のメールが自動で届きますのでご確認ください。

また、定員超過後に申し込みをされた方のみ、時間変更等のメールを担当者よりお送りいたしますので、その際はご確認ください。

予約受付は終了しました。

問合せ先  
教頭 府川
TEL: 0465-36-8583(直)
  12月29日(水曜日)~1月5日(水曜日)
閉庁となります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。