城郷高等学校 > 新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

更新日:2022年7月20日

ここから本文です。

新型コロナウイルス感染症対策に関するお知らせ

神奈川県教育委員会「新型コロナウィルス感染症の対応について」(外部サイトへリンク)

本校からのお知らせ

8月24日以降の教育活動について(8月24日更新)

8月24日以降の教育活動について(PDF:287KB)

(8月22日(日曜日)にマチコミメールでお知らせしたものと同じ内容です。)

夏季休業期間における対応について(8月2日更新)

神奈川県の緊急事態宣言が発出されたことを受け、県教育委員会から「緊急事態宣言に伴う県立高等学校等の教育活動等について」の通知がありました。夏季休業期間中の教育活動の対応については次のとおり示されていますので、ご確認くださいますようお願いします。

緊急事態宣言の発出に伴う夏季休業期間における対応について(PDF:186KB)

 

課題提出チェックリストについて(5月13日更新)

課題5.以前の課題について、教科・科目によっては提出となっているものがあります。5月11日に送った提出チェックリストを確認して郵送してください。

1年生・2年生の提出チェックリストの訂正。「社会と情報」の提出物が「なし」となっていましたが、「社会と情報1編1章調べ学習」レポートです。

臨時休業中の課題について(5月11日更新)

臨時休校中の課題については、以下のページにこれまでの情報もまとめて更新していきます。

臨時休校中の課題一覧まとめについて(掲載を終了しました。)

  • 5月11日更新分からは、評価について(評価の観点、評価規準)が記載されます。
  • レターパックで課題の配付と回収も行います。(※春休みから課題一覧4.までの課題は、提出用レターパックに入れなくてよいです
  • (教科・科目によっては提出となっているものがあります。5月11日に送った提出チェックリストを確認して郵送してください。)

臨時休業中の課題について(4月27日更新)

臨時休校中の課題について更新します。特に記載のない科目については前回の課題を継続して取り組んでください。

また、第1回目の臨時休校中の課題についても再掲します。(4月30日更新。4月27日に更新したファイルが間違っていました。)

次回の更新は5月11日(月曜日)です。

臨時休業中の課題について(4月20日更新)

臨時休校中の課題について更新します。特に記載のない科目については前回の課題を継続して取り組んでください。

また、3年生については日本史A(必修)と器楽(自選)について前回の内容から訂正があるので確認してください。

次回の更新は4月27日(月曜日)です。

臨時休業中の課題について(4月13日更新)

臨時休業中の課題について更新します。各学年ごとの課題一覧のファイルを確認し取り組んでください。毎週月曜日に更新する予定です。

過去のお知らせ一覧

神奈川県教育委員会からのお知らせ

神奈川県教育委員会「新型コロナウィルス感染症の対応について」(外部サイトへリンク)

 

新型コロナウィルス感染症についての情報

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。