舞岡高等学校 > 在校生・保護者の方へ > コロナウイルス学校対応

更新日:2021年9月10日

ここから本文です。

今後の予定について 

9月13日から9月30日の対応について

9月13日(月曜日)から9月30日(木曜日)までの登校についてです。下記の【9月13日(月)~9月30日(木)の授業について】をクリックして確認をしてください。


●9月13日(月)~9月30日(木)の授業について(PDF:122KB)

 

【参考】
新型コロナウイルス感染症の対応について(県教育委員会ホームページ)(外部サイトへリンク)

登校に際して

 登校前に自宅で検温・健康観察を行い、発熱、風邪症状など体調不良の場合は登校せずに学校へ電話でご連絡をお願いします。
また、登校の際はマスクを着用し、手をふくハンカチやタオル等を持参するようにしてください。
登校後は手洗いを実施し、対面で話をする等の接触を極力避けてください。
開いている窓、扉は換気のために開けているので、閉めないでください。
手指や身の回りの消毒が簡単にできるウェットティッシュなどがあれば、登校時(つり革や手すり)や校内(移動教室など)での活動に便利です。

※新型コロナウイルスに係る出欠席の扱いについては各担任へお問い合わせください。

その他お知らせ 

○ まちcomiメール登録のお願い

今後の予定について変更等が生じた場合は、マチコミメールにて情報を配信いたします。
マチコミメールの登録方法は、担任または担当者までお問い合わせください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。