舞岡高等学校 > 施設利用規定

更新日:2021年2月10日

ここから本文です。

施設利用規定

舞岡高校の各施設の利用規定です。ルールを守って、正しく利用・使用してください。

図書館利用規定

図書館の利用可能時間、貸出し、図書館利用上のルールはこちらを確認してください。

体育施設使用規定

体育館・武道場・グラウンド・テニスコート・バレーコートには使用上の注意事項がいくつかあります。また、昼休みに使用したい場合も、ルールに則って使用すること。

プール使用規定

プールでふざけたり、ルールを守らない行動を行うと大きな事故につながります。必ず注意事項を確認し、指導責任者(教職員)の指示に従うこと。

トレーニングルーム使用規定

ウエイトトレーニングは危険性が高いため、指導者の指示に従って安全に活動してください。

また、使用後は器具を所定の位置に戻し、整理整頓を心掛けましょう。

部室棟使用規定

部室の管理は、各部に任されていますが、貴重品の管理(施錠)や使用方法(電気の切り忘れや破損、整理整頓など)についてはしっかり責任を持って行いましょう。使用状況の悪い部は、使用禁止となることもあります。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。