横須賀高等学校 全日制ホーム > 横須賀高校第75回入学式についてのお知らせ(重要)

更新日:2020年4月3日

ここから本文です。

4月7日(火曜日) 横須賀高校第75回入学式についてのお知らせ(重要)

新入生・保護者の皆様へ


県教育委員会から「入学式については、規模を縮小して実施することとし、出席者は生徒に限ることとするほか、時間短縮、在校生の参加人数の制限などの工夫をした上で、感染防止の措置を講じること(入学式当日は、保護者・来賓の来校はご遠慮いただくこと)」との通知がありました。ついては、この通知にしたがい、本校においての入学式を次のとおりといたしましたので、お知らせします。(新入生のしおり P8をご確認ください。)


3 入学式 ※出席できるのは新入生のみとなります。

日時 4月7日(火曜日) 10時00分~
場所 本校体育館 (会場内の座席配置にも配慮いたします。)

(1) 当日の予定
9時50分 着席完了 10時00分 開式

(式終了後)
生 徒:各クラスごとに、セミナーホール等に移動。
HR後、クラス写真撮影、体育着購入。

※ 体育館内での受付にてクラスをお知らせします。

(2)~(5)は変更ありません。


【お願い】

保護者の方のご来校はご遠慮いただきますようよろしくお願いいたします。
感染リスク軽減のため、登校する際のマスク着用にご協力ください。
体調に不安がある場合は、事前にご相談ください。