更新日:2020年4月28日

ここから本文です。

生徒・保護者の皆さんへ(4月28日配信)

予定は急に変更することがあります。最新の連絡を見てください。

【重要な連絡】

〇「新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のための臨時休業に係る今後の対応について」という通知を掲載しました。大切な通知なので、必ずご確認ください。

〇その通知の中でも連絡しましたが、この臨時休業の状況の中で5月末から予定していた前期中間テストが実施できなくなってしまいました。そのことから、生徒の皆さんは自宅課題の重要性をしっかりと踏まえて、これからも提出のもれながないように取り組んでください。

〇今後の予定については、5月1日(金曜日)にメルマガとホームページ、Classroomで連絡をしますので、必ず確認をしてください。なお、連休中の緊急の連絡先については、メルマガとClassroomのみでの連絡となりますので、ご注意ください。

また、その時点で5月7日以降の予定が提示できない場合には、5月6日(水曜日)の夕方までに連絡します。連絡がぎりぎりになってしまうこともありますので、そのつもりで生徒の皆さんは準備をしておいてください。

 

 

戻る

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。