更新日:2020年6月5日

ここから本文です。

生徒・保護者の皆さんへ(6月5日配信)

予定は急に変更することがあります。最新の連絡を見てください

【生徒、保護者の皆様へ】

今週から段階的に学校が再開しております。年次ごとにLHRを行い、今後の予定や課題等、また登校時の注意事項など、さまざまな連絡をいたしました。ご家庭でも一度ご確認をお願いいたします。

LHRで配付しました「通学にあたって」のお知らせとともに、県教育委員会からのメッセージが届きましたので掲載いたします。

 

また、来週より授業が開始します。クラスによって登校のパターンが違いますので、自分の予定表を確認して間違えないように登校してください。登校する日以外は自宅で課題を進めてください。

〈6月2週目の予定〉【AM:授業、PM:キャリア】

6月8日(月曜日)【AM】各年次のA,B,C組の生徒、【PM】各年次のG,H,Jの生徒

6月9日(火曜日)【AM】各年次のD,E,F組の生徒

6月10日(水曜日)【AM】各年次のG,H,J組の生徒

6月11日(木曜日)【AM】各年次のA,B,C組の生徒

6月12日(金曜日)【AM】各年次のD,E,F組の生徒

〈今後の持ち物と注意事項〉

県教育委員会の方針をもとに感染防止の観点からさまざまな制限があります。ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

1.大きなかばん(教科書などは持ってくる、持ち帰ることになっています)

2.筆記用具(すべてのものが貸し借りできなくなっています)

3.「家庭学習日誌(6月1日の週分)」担任に提出してください。

4.マスクを着用してください。

(マスクをつけていない生徒は教室に入室できません。登校の際は必ずマスクをしてきてください)

5.ご家庭で検温をしてください。

(検温をしていない生徒は教室に入室できません。必ず登校の際は検温をしてきてください。またご家庭で検温ができない場合は余裕をもって登校してください。学校で対応します)

6.ゴミ袋(レジ袋)をもってきてください。

(校内にゴミを捨てることができません。ご自身で出したゴミは全て持ち帰ってください)

7.ハンカチまたはタオル

(感染防止には、まず手洗いです。共用しないよう自分のものを持ってきましょう)

〈登校してから守って欲しいこと〉

1.こまめな手洗い・うがい

2.教室の入退室時に手指の消毒

3.不必要な共用部分にさわらない

4.3密(密集・密接・密閉)を避ける

 

戻る

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。