更新日:2020年5月26日

ここから本文です。

生徒・保護者の皆さんへ(5月25日配信)

予定は急に変更することがあります。最新の連絡を見てください。

【学習課題について】

本日からの2週間分の課題をまとめた一覧表を、メルマガへの添付・ホームページへの掲載をしましたので、生徒の皆さんは、自分が履修しているすべての科目について必ず確認をして、課題に取り組んでください。

また、出された課題については必ずClassroomで詳細を確認してください。

なお、昨日のメルマガで重要な確認がありました。本日の課題と関連していますので、再度掲載します。もう一度各自で読み直して、今後の家庭学習に活かしてください。

【確認事項】

先週末に郵送した「家庭学習日誌」は、規則正しい生活と計画的な学習の習慣を身に付けることができるよう、活用してもらうために送りました。

現在発表されている臨時休校期間は5月31日までです。

6月からの学校再開に向けて県教育委員会が検討していますが、再開してもすぐに毎日登校できるとは限りません。

そこで毎日登校できるようになるまで、この「家庭学習日誌」を活用して、規則正しい生活と計画的な学習の習慣を身に付けられるようにしてください。

本日、また、2週間分の課題が配信されます。その課題についても、同じ理由で2週間分の課題を出しています。

毎日登校できるようになるまでは、先生たちは、課題の取り組み状況で評価を行います。

しっかりと、取り組んでください。

6月からの予定については、今週中に、メルマガ・ホームページ・Classroomで連絡します。

大切な連絡を見逃さないよう、毎日確認するようにしてください。

また、何かわからないことや困ったことがあれば、明日以降、学校へ連絡ください。

もう少しで、会うことができます。

その時を目指して、お互いに頑張りましょう!

 

戻る

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。