商工高等学校 > 学校生活 > トピックス・お知らせ > 2023(令和5)年度 > 体育祭(6月7日)が天候状況により順延した場合の対応について

更新日:2023年5月29日

ここから本文です。

体育祭(6月7日)が天候状況により順延した場合の対応について

 体育祭(6月7日)まで、いよいよあと1週間程となりましたが、当日の天気によっては順延をさせていただく場合があります。順延した場合、設定している予備日は6月8日、9日です。

 ここでお願いです。現在、体育祭観覧のご希望申請を受付けておりますが、その申請方法を修正させていただきます。具体的には、実施予定の6月7・8・9日の各日別における観覧申請といたします。これまで7日を前提とした申請でしたが、今後は日にち別の申請とさせていただきます。すでに、申請済みの方におかれましては、実施予定の6月7日の申請として処理をさせていただきます。

 順延した場合の8・9日の観覧申請につきましては、下記リンクからご申請ください。

受付は明日30日朝9:00より開始です。なにとぞ、ご理解・ご協力のほどお願いいたします。

 

6月8日の申し込みはこちらから(外部サイトへリンク)

6月9日の申し込みはこちらから(外部サイトへリンク)