伊勢原高等学校 全日制 > Today'sいせはら「新聞委員ごあいさつ」

更新日:2022年5月16日

ここから本文です。

新聞委員 ごあいさつ

伊勢原高校の旬な情報をお届けする「Today’sいせはら」では、今年度から新聞委員の生徒にも記事を書いてもらうことになりました!

令和4年度の新聞委員の委員長、副委員長からの自己紹介とごあいさつです。

委員長(1名)

今年度から新聞委員長になりました。これから伊勢原高校の情報をみなさまに発信させていただきます。

まず身近なところから私の入部している男子バスケットボール部のことを紹介したいと思います。

伊勢原高校男子バスケットボール部は県大会で勝つことを目標として活動しています。このコロナ禍で何度も活動休止になってしまうこともありましたが、顧問の先生をはじめ多くの方々の協力があり、ここまでくることができました。今は思う存分練習に励んでいます!

 

副委員長(2名)

新聞委員 副委員長

どうも、みなさんこんにちは!

副委員長になりました。よろしくお願いします。
好きな食べ物は、小籠包や餃子などの中華料理です。将来は素敵なパートナーに作ってもらいたいです。
好きな芸能人は、乃木坂46さんです。今度ライブに行くので楽しみです!
新聞委員は初めてで分からないことだらけではありますが、精一杯頑張り、皆さんにいい記事を見てもらえるように頑張りたいと思います!
これから一年間頑張ります!よろしくお願いいたします!!


 

この度、副委員長になりました。
読みやすくて分かりやすくて楽しめるような新聞やホームページを作れるように頑張ります。
毎朝食べるくらい、バナナが好きなのでバナナのことを話します。

バナナの栄養素

(スミフルHPより引用 バナナはスミフル - Sumifru - )

 

こんな感じでバナナにはたくさんの体に良い成分がたくさん入っています。

 

バナナの食べごろ

(天下布武 信長バナナHPより引用 天下布武 信長バナナ | 岐阜県産!安全安心のバナナ! (japanagrifarm.com))

 

バナナの美味しさバロメーターです!

是非参考にして、みなさんもたくさんバナナを食べて下さい!

1年間よろしくお願いします!!