厚木東高等学校 > 新入生の皆さんへ

更新日:2020年10月20日

ここから本文です。

新入生の皆さんへ

入学式に向けて(連絡)(PDF)

健康観察のお願い(PDF)

学習ポータルサイトの活用について

72・73・74・75期生のみなさんへ

文科省による学習ポータルサイトの開設について

この度、文部科学省において、新型コロナウイルス感染症対策のための『臨時休業期間における学習支援コンテンツポータルサイト(子供の応援サイト)(外部サイトへリンク)』が開設されました。休業中の児童・生徒の学習の支援方策の一つとして、公的機関等が作成した、教材や動画等を紹介するものです。ぜひご活用ください。

緊急連絡用ライデンメールに急ぎ登録してください!

75期生新入生の皆さんの中に、まだ緊急用のライデンメールへの登録を行っていない方がいます。配付したその他の書類も含めて、自分自身で急ぎしっかり読んで、漏れの無いように対応してください。

現在非常事態であり、緊急のお知らせを送付することがありますので、

入学手続き時(3月4日、5日)に配布した『「ライデン・スクール」(メールによる情報配信)について』に記載されているQRコードを使って、急ぎライデンメールへの登録をお願いします。また、このコロナ特設ページの中の 1.神奈川県からのお知らせ、2.本校の対応、3.新入生の皆さんへ、を常時チェックするようお願いします。

周囲に気づいていないお友達がいましたら、互いに教え合ってください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。