更新日:2021年4月13日

ここから本文です。

同窓会(城友会)

城山高校の同窓会は「城友会(じょうゆうかい)」と名乗っています。

城友会は、卒業時に1人3,000円の終身会費をいただいて運営しています。

城友会の事業

主に3つの事業を行っています。

➀同窓会開催の援助

同窓会開催にかかる費用の一部を城友会が補助しています。同窓会開催予定の幹事の方は、担当者まで、一度ご連絡ください。

➁文化祭での「ホームカミングデー」の運営

城高文化祭「輝城祭文化の部」において、卒業生が集まり、思い出を語り合うことができるスペース「ホームカミングデー」を毎年運営しています。詳細は、こちらのホームページや地域の広報誌へ掲載します。ぜひご参加ください。

➂母校発展への協力

在校生への支援を行っています。ロッカーやトレーニングマシン、バスケットゴールや体育館の舞台階段など、様々なものを寄贈してきました。

お願い

引越しなどで住所が変わった際には、事務室(042-782-6565)へ新しい住所の連絡をお願いします。(連絡がないと、同窓会の案内や学校からの重要なお知らせを届けることが出来なくなってしまいます。)

同窓会補助申請について

同窓会補助申請については、こちらの資料をよくお読みの上、必要書類を同窓会担当者までご郵送ください。

同窓会補助申請用紙(エクセル:39KB)

※案内状を郵送する場合は、事前に担当者までご連絡ください。(案内状郵送にかかる費用の事後請求につきましては受け付けておりません。ご注意ください。)